2018年05月06日

イタリアへ

羽田から初のイタリアへと向かいます。

2月にインドネシアはバリ島に飛んだのと同じ時間帯の深夜便なので、チェックインが混むだろうと思い、早めに羽田国際空港へ。
イタリアへ
ガラガラでした。。。

今回もラウンジでディナーをいただき、登場時間までだらだらくつろぎましょう。
イタリアへ
ビールやワインを楽しみつつ食事を始め、シメにカレーライス。
イタリアへ

いやいやこれが美味い。
イタリアへ

そして登場ゲートへ。
イタリアへ
フランクフルト経由のフィレンツェ行き。

乗り込むと、もう夕食は出ないのですが、ドリンクサービスのあと、チキンと野菜のトルティーヤが登場!
イタリアへ
夕飯は済ませていましたがせっかくなのでこれもいただきます。

やがて照明が消されるので、とにかく寝なくては・・・と、就寝体制。
イタリアへ

フランクフルトまでは約12時間のフライトです。。。

つづく。






同じカテゴリー(海外旅行・出張)の記事画像
5年前の武漢
フランクフルト空港でビール
フィレンツェを発つ
フィレンツェのステーキ
ミケランジェロ広場でのディナー
イタリアビール
同じカテゴリー(海外旅行・出張)の記事
 5年前の武漢 (2021-01-21 22:27)
 フランクフルト空港でビール (2018-05-11 22:28)
 フィレンツェを発つ (2018-05-10 14:14)
 フィレンツェのステーキ (2018-05-09 23:30)
 ミケランジェロ広場でのディナー (2018-05-08 23:23)
 イタリアビール (2018-05-07 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアへ
    コメント(0)