2018年07月14日

エアバスA321

羽田から宮崎への朝のフライト。
直前にゲート変更になり、どうやら機種も変更になった様子。

なんと、エアバスA321という、初めて乗る飛行機です。

機内Wi-Fiもあり、座席にモニター画面までついている最新機種!!
エアバスA321
国内線なのに、番組が楽しめてしまうのです。
これだと目的地まであっという間です。

しかも天井からミストがもわもわと噴出します。
エアバスA321
写真ではわかりにくいですが、煙のようなものが出てきたので最初はびっくりしました(笑)。
空気の乾燥を防ぐためのようです。
天井のライティングはボーイング787みたいですねー。

実に快適なフライトでした。

超お気に入りです、A321。




*****

 


同じカテゴリー(宮崎県)の記事画像
チビクワガタ
シェ・オンジのオードブル(テイクアウト)
ミカドアゲハ幼虫
ミヤチクの宮崎牛ステーキ
おおでまりの里@日向
SSP(日本自然科学写真協会)展
同じカテゴリー(宮崎県)の記事
 チビクワガタ (2021-05-29 16:30)
 シェ・オンジのオードブル(テイクアウト) (2021-05-28 21:18)
 ミカドアゲハ幼虫 (2021-05-24 18:20)
 ミヤチクの宮崎牛ステーキ (2021-05-23 21:21)
 おおでまりの里@日向 (2021-05-09 16:16)
 SSP(日本自然科学写真協会)展 (2021-05-04 22:17)

Posted by Winedays at 16:44│Comments(0)宮崎県関東地方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアバスA321
    コメント(0)