2020年06月28日

直ちゃんのチキン南蛮(テイクアウト)

今年は、テイクアウトできるレストランが増えている点が実は嬉しかったりします。
並ばないと入れない店、予約できない店の料理が、テイクアウトできるようになって自宅でいただけるのは嬉しいことです。

延岡駅近くの「直ちゃん」は誰もが知る、チキン南蛮発祥の店で、いつも行列ができています。
ここのチキン南蛮もテイクアウトできてしまうのです。
直ちゃんのチキン南蛮(テイクアウト)

予約しておいて、18:30に店に取りに行きました。
直ちゃんのチキン南蛮(テイクアウト)
久しぶりの本家チキン南蛮!

やっぱり抜群に美味しいチキン南蛮ですねー。

家でくつろぎながらいただく老舗の味もいいものです。


*****


同じカテゴリー(宮崎県)の記事画像
チビクワガタ
シェ・オンジのオードブル(テイクアウト)
ミカドアゲハ幼虫
ミヤチクの宮崎牛ステーキ
おおでまりの里@日向
SSP(日本自然科学写真協会)展
同じカテゴリー(宮崎県)の記事
 チビクワガタ (2021-05-29 16:30)
 シェ・オンジのオードブル(テイクアウト) (2021-05-28 21:18)
 ミカドアゲハ幼虫 (2021-05-24 18:20)
 ミヤチクの宮崎牛ステーキ (2021-05-23 21:21)
 おおでまりの里@日向 (2021-05-09 16:16)
 SSP(日本自然科学写真協会)展 (2021-05-04 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直ちゃんのチキン南蛮(テイクアウト)
    コメント(0)