2020年08月15日

国技館の松花堂弁当@延岡

この夏は、COVID-19の影響で外食禁止令が会社から言い渡されています。
出張禁止どころか、外食まで規制されているので体重が3kg減りました(笑)。健康にはいいのか・・・!?

さて、週末は例によってレストランのテイクアウト料理を楽しんでいます。

今夜は国技館(延岡市)の松花堂弁当を。
国技館の松花堂弁当@延岡

色とりどりの料理を美味しく楽しめました。
国技館の松花堂弁当@延岡
唐揚げも美味。ビールがすすみます。

国技館の松花堂弁当@延岡
国技館は公私ともどもよく飲みに行く店なのですが、いつになったらお店で安心して宴会ができるようになるかなぁ。


*****




同じカテゴリー(宮崎県)の記事画像
チビクワガタ
シェ・オンジのオードブル(テイクアウト)
ミカドアゲハ幼虫
ミヤチクの宮崎牛ステーキ
おおでまりの里@日向
SSP(日本自然科学写真協会)展
同じカテゴリー(宮崎県)の記事
 チビクワガタ (2021-05-29 16:30)
 シェ・オンジのオードブル(テイクアウト) (2021-05-28 21:18)
 ミカドアゲハ幼虫 (2021-05-24 18:20)
 ミヤチクの宮崎牛ステーキ (2021-05-23 21:21)
 おおでまりの里@日向 (2021-05-09 16:16)
 SSP(日本自然科学写真協会)展 (2021-05-04 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国技館の松花堂弁当@延岡
    コメント(0)